VIP系ブログ

コビーのコーヒーブレイク
VIP系ブログはアクセス数が段違いな上にアフィも凄いと聞くので
ホント他のサイト管理人にとって罪な存在だよw
最近相互VIP系同士のリンクが凄くなってきて、さながらエロサイトのようだw
VIPブログはネタ元として凄く有用だけど半面ウラヤマシス的目で見ている人も多いかも。
一方ユーザーとしてはなくなってほしくは無いものでもある。
(ニャー速さんにはお世話になっているし)




私は自己表現の代償としてサイト管理の手間があると思っているけど。
(VIPブログとかだと自分の思っていることを直接的に書けないし)


深く考えたら負けということで。
ちなみに私の去年のウェブ収入は一万とちょっとです。(ネトランのあれとか)
ただ、見得もあって/up副賞にちと金つぎ込んでしまったw