某職人さんからメールをいただきました。

ありがとうございます。




要約するとアニメ版Fate/stay nightの記事に関することで
(信者と呼ばれることを覚悟していますとのことわり入りで)
アニメではストーリーを追うだけになってしまう気がします。
TVアニメを見てからでは面白さも半減するので今すぐ原作プレーをお勧めします。

とのこと。
流石にびっくりしました。




アニメ板のスレでも
熱心に体験版や原作プレーを勧めるレスは多い。
ここまで強く勧めるってのはよっぽどなんだなぁと思う。
私も某声優さんみたいに「ダウンロード」してみようか…w




正味な話、私最近ゲームはまったくやってないんで、
噂の60時間プレーは結構きつそうです。
加えてかなり活字に弱いし…。
Fateは文章量が並みの小説の数倍あるらしい)


とりあえず暇を見て体験版やってみようかと…。
(体験版、OP、OPソング、壁紙)ダウンロード




あとPS2に移植されるようですね、PS2も持って無いけど…。