じゃんけんマシーン


janken-san
子供の頃スーパーでやったな〜懐かしい…。
じゃんけんマシーンです。昔こういうのがたくさんあったなぁ。
でも、こんなに簡単じゃなかったような記憶があるんですが。
つーか冷静になって考えてみれば
コンピューターの後出しじゃん!
いくらでも難易度あげたり下げたりできるわけでw


考えてみれば1回当たると7枚とかコインが出るからかなり
コンピュータ側を「強く」設定しないと釣り合いが取れないことになる
それともルーレットのほうに細工がされているのかな…?
上のゲームはおそらくスクリプトでほぼ均一の確立にしてあるせいで
ほとんどこっちのコインが尽きることはない。



そういえばカンフーで敵と戦うやつもありました。
ちゃららららららら〜  「おととい来い!!」
というやつ。