魔法少女クラブ被害者の会


あんてな - 砂沙美 −魔法少女クラブ− の詳細
やべー、もうはいはいわろすわろすですよ。
ほとんどのサイトが否定的なこと言ってます。


  • なんだコレ
  • え?あれ?サミー?
  • えーっと...
  • あーorz
  • プリサミ??と思ってみると、、、_| ̄|○となる
  • 作品概要、キャラクター紹介、スタッフなどを公開。…なんだこれは。
  • なんか天地無用系列だからという予想を裏切りまくってますな
  • ・・・何だかもっともらしいお題目が書かれているが…プリティサミーとか思い出すと微妙な気分に(笑)。
  • 元ネタありだろうが何だろうが面白ければどうでも良いけどな。
  • プリティーサミー再び?!って・・・キャラデザがまったく違う・・・。今までのファン向けに作られる作品ではないのか・・・。(;´Д`)
  • 悪い意味での別人。あぁ、美紗緒までもが…。(;´д⊂)
  • ちょ…これが砂沙美…?三桁:「こ、この呆然は覚えがあるぜ…そう、『デ・ジ・キャラットにょ』と同じっ…」
  • あれ、プリティーサミーの続編? かと思ったら別物か…。と思ってABOUTを見たらしっかりと「天地無用から〜」と書かれている。ここまで設定変更しちゃったアニメって、ファンはどう思うんだろうな…。
  • なんかサミーじゃない…。声は変わるのかなぁ?
  • なんですかこれは。キャラデザが……。もはや完全に別キャラ。
  • プリティサミーじゃないから名前違うのかな…絵が、絵が。。。(°д°) 鷲羽はまんだ違和感ないけど…萌え化しすぎ(´ω`)
  • あの砂沙美ちゃんとは無関係だよ…きっと。
  • 砂沙美という既存キャラを再利用する意味は? 黒歴史直行ルートなら笑うだけでいいんだが、これで中身が面白かったりすると難しいワケだ。
  • 最初どっかのアダルトアニメの題名かと思ったよ…。パワーパフガールズ日本版、ぷよぷよリニューアル版、新でじこ、ツィインクルスター2など違和感を覚えたデザインもそのうち慣れたが、この砂沙美は慣れるだろうか!?
  • せーの、漏れらの砂沙美ちゃんを返せ! 謝れ!、横山に謝れ!!
  • プリティサミーとは違うのか。
  • 天地無用も懐かしいな。いや、前も全然知らなかったけど。
  • なんか…ちょっとな…。なのはたんとかの影響もあって個人的にはうけt(以下略)
  • ……スピンオフもここまで来ると転がりすぎて意味不明だ。
  • 作品概要やキャラ紹介スタッフなんかも。岩倉砂沙美・・・。

なんでこんなことになったんだ…( ´Д⊂ヽ
それにしてもコレだけ話題になるってのが結構びっくり。
サミーの隠れファンとか多いみたいですね。