Macのユーザーの方々スイマセン


【速報】Studio8を九月発売へ【Flash8】
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/swf/1123567370/

633 名前:Now_loading...774KB[sage] 投稿日:2005/11/01(火) 09:35:43 ID:6M3G32dx
>まきお: マイアヒ効果と呼んでる、おいら(笑)日本は特にアマチュア
>学生のFlashクリエイターが多いってことで、出血大サービスだそうです

ttp://www.dgcr.com/cgi-bin/backnumber/back.cgi?mode=right&year=2005&month=10&day=19


634 名前:Now_loading...774KB[sage] 投稿日:2005/11/01(火) 11:45:03 id:cNjAM/Yr
MacFlash(笑)


そういえばmove on the web.のときMacがボコスカ落ちてて見る分には
相性悪いなと思った。JAWACONでも同様のトラブルがあったようですね。


なんか知り合いの人がMac使っているんですが、彼いわく「まったくいいところ無し」
ちなみになんかPCを凄く活用しているとかそういう仕事だとかいうことはありません
普通のPCユーザーです。絵とか描こうか…とか店員にいったところMacを薦められ
そのまま購入。その後後悔したそうです。


彼とはMacのいいところって何だ!?」という話になって
まったくまとまらなかったということがあったんですが。



クリエイターのMac率はかなり高いですね。
ポエヤマさんもあるじさんも青池さんもMacでしたね。
確か丸山さんもMacだったような(ソース:JAWACON告知のイラスト)。
…って考えるとJAWACONのマック率はかなり高いのかも


なんでMacなんだろうか…?
とりあえず私はAAが見れない時点でMacはきついですw
どなたかMacのいいところを分かりやすく説明していただけないでしょうか。
できれば、彼を論破できるぐらいのものを。
私はまったく使ったことがないどころかほとんど見たことない
のでクリックできるところがひとつしかないとか全然信じられないんですが。
右クリックメニューが使えない環境って想像できないです。