大量虐殺


Re:大嫌いVer0.1.0(あんま見ないことをお勧めする)
うおこれは胸糞悪い作品だな。

なんていうかアレだな…。
自分が作ったキャラが殺されたらムカつくと思うんだがどうなんだろ?
大体こういうのってファンのほうが過剰反応するもんだが
職人の立場に立ってもやばいんじゃないかと思うのだが。
殺しておけばいいって門じゃない気がするが。


虐殺厨【ぎゃくさつちゅう】[名](モナー)
まあぶっちゃけ虐殺厨と変わらない。
反応したから負けなんだけどw


表現法だというならそれでもいいけど。
これは信者の人でも擁護できないんじゃないかな?
なんかことあるごとにスレにはられるFLASHになりそうな悪寒。


<追記>
特に私が憤慨しまくっているってわけではなく。
職人さん、ファンの人が不快に思うんじゃないかと心配だなと。
実際不快に思っている人はいるみたいだし。
あとパロディーFLASHへの風当たりも強くなるかもだし。
(olo氏とかイベント企画をしていたときかなり気にしていたし)