ついに…


ついにCranky氏が専属契約とのことで凄いことですね。
といってもどれくらい凄いことかはよくわかっていませんw


何か大きなプロジェクトが…という話がありましたが、
例のコラムで質問をしたとき、ついうっかりそのことをもらしてしまった
ことがあって、あとからそのことは書かないでくださいと言われたことがありました。
(ということはその頃からもう決定していたことだったんだなぁ…)
というわけでその内容は言えませんけどもきっと凄いことなハズ
(といっても詳しく知らないしどれくらい凄いことかよくわからない、スイマセン無知で)


こんな書き込みを見つけたわけだが…

859: 774,November  2005/07/24(Sun) 13:01
TK=小室哲哉
メッセで本人に聞いたから間違いない。
あとTKだからって、小室の路線(プロデュースとかね)を行く訳ではないらしい。
真偽のほどはわからないけども。


サイトの検索してみるとなんかcomeing soonなサイトがひとつ見つかるが
そこのことなのかなぁ?