げんしけん(Fラジオ聞いていないと何がなんだか分からない話題)


昨日哭蔵さん(とまっつんさん)のラジオでげんしけん特装版の話が出てきましたが
(出てきたんですよ)
ラジオ前日生まれて初めてアマゾンで注文しました。
特装版買うために。わざわざ秋葉原行くのめんどくさかったので。


げんしけん


う〜ん結構面白い。が、(うすっぺらいわりに)1000円って高いのでは?
倍ぐらいの値段だよ(汗)でも楽しめたけど。(それが同人と言えばアリか?)
本編のほうでは荻上が色々(やおい)妄想するところが面白かったなぁ。
なんかありがちというか。
哭蔵さんのラジオで初めてやおいの「攻め×受け」という概念を知りましたw




ラジオで

ま>(ギ○○○○○○○○○○(アニメ)を見ていたという話)
ま>友達が見ていたから…
哭>それ脳内友達でしょ


でワラタ。私も友達が見てて…とか言い訳がましいことよく言うけど。
自分ではオタじゃないと思っている(思いたい)のですが、
送料がもったいないからと合わせて買ったのが
撲殺天使じゃまったく説得力ありません。(げんしけん特装版の時点で説得力ないけど)
私もギ○○○○○○○○○○見てました。


げんしけんのFLA板版なんて面白いなと思ってるんですが。
「第143回アンチ批評会議〜」とか言ってそのまんま当てはまりそうだし。
そのときは部長役にまっつんさんお願いしますw



スペシャルリンク
ロイエドだとロイが攻めエドロイだとエドが攻めってコトらしいです。ほぇ〜。
…あ、ハガレンはやくなんとかしないと…。