今後のイベント

665 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2005/06/24(金) 11:56:39 id:XPjDwIW+
今年のFB大丈夫か?同人組はスケジュール的にかなりキツイだろうし、
512やポエ山、のすなんかは他のイベントだろ?
メンツ揃うのか?


687 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2005/06/24(金) 21:46:04 id:n8uKhMV2
>>665
>>同人組はスケジュール的にかなりキツイ
FB参加者ではないがスケジュール的にまだまだいける男、ここにあり!


688 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2005/06/24(金) 21:51:28 id:O8uuxtTI
てゆうか今年の紅白が心配なんだが
FB組はスケジュール的に厳しいだろ
FBの締め切りが9月半ば
紅白の締め切りが12月頭と考えても2ヶ月半くらいか
大作2連続は厳しいだろうしなな


689 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2005/06/24(金) 22:08:06 id:B6cDLof3
>>688
だなな


691 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2005/06/24(金) 22:24:27 ID:2FbO1sfc
6/28-30 裏PP
7/13 腐祀
7/16 F★BOB
8/14 同人部
8/22 文芸祭
8/25 parafla感謝祭
8/27 mov
9/23 F★B

こうしてみるとイベント多いな


693 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2005/06/24(金) 23:00:46 id:E6L/eTRU
>>691
文芸祭は9月だろ


思いっきりスルーされている>>687(´・ω・)カワウソス
書き込み口調からして肛門さんっぽいんだけど。
文芸祭は9月だと思いますが。
去年はイベントラッシュで今年は少ないなとか思っていたけど
前半少なかっただけに8月あたりに集中しちゃってるね。