FLA板の楽しみ方


【FLA板】僕がFLA板を盛り上げるよ【活性化】
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/swf/1112896020/

272 名前:Now_loading...774KB[sage] 投稿日:2005/06/22(水) 02:30:55 id:NNij/BtY
作品について語りたくなったら感想スレに行く。(結構職人によっては反応してくれたりする)
FLA板について語りたくなったらこういうスレに来る。
クリエイティブな現場が見たくなったらテーマスレに行く。
雑談したくなったらいつ雑に行く。
やっぱ人が集まるイベントスレは面白いから見る。新作も一気に見れるし。
あまり日の目を見ない職人をチェックしたり、隠れた名作を見つけたくなったらマイナースレに行く。
一番FLASHの価値観が合う人達と好きな作品語りたくなったらファンスレに行く。
海外FLASHでいい物見つけたくなったらさいたまさんのいるスレに行く。(狂気スレか肛門スレ)
肩肘張らずに語ったりちょっと愚痴ったりしたくなったら、酔いどれスレか酒場スレ、愚痴スレに行く。
他板との交流がしたかったらトナメスレに行く。
(たまにまだトナメの熱が残る他板の選対に遊びに行ったりすると結構暖かく迎えてくれる)
職人と名無しの一体感が欲しかったら、あと何か癒されたかったらエロエロ大王のスレに行く。
チラシの裏なことが書きたかったらそれっぽい地下スレに行く。
ひっそりと楽しいことしたくなったら人がいない良スレを探してそこの住民になる。


俺のFLA板の楽しみ方はこんな感じ。
あとはまー最悪とかラジオスレとか。


エロ絵を描きたい、見たかったらなつみのエロ画像スレへ(核爆


私がお気に入りに登録しているスレは250ぐらいあるんですが
地下スレの人は全スレ見てるらしいよ。ホタテさんも。(今はどうか知らない)
私が地下スレで投下したFLASHも紹介されていたし。>ホタテプロダクツ
ホタテさんも実は地下スレを持っていた時期がありました。
(今はそういうことはしていないみたいですが)

参考