続き

なんというか単に上のスレみたいなのを
紹介して果たして誰もが楽しめるかという話。


サイトの方向性として、あくまでFLA板のみにこだわって
最悪的ノリでいくか、ニュースサイトに近い
方向性でいくかというのがあると思う。
さじ加減が非常に難しい。
あんまりFLA板から離れすぎだと「看板に偽りあり」になってしまうし

とりあえずウチのblogはFLA板に意見をするサイトではなく
あくまで見守るだけのサイトなので
わざわざ火種になるようなスレを持ってくるのもアレだと思う。
以前は平気でやってたし、総括とかも
かなりきわどい内容だった(だれだれを叩いたとか)
そんなのサイトで紹介しても楽しめるのは最悪住人だけだ。
総括の頁をもう一度見てみればどんなにひどいかよくわかる
これをまたやる勇気はない。(だからこんな隔離スペースを作ったんだけど)



それにしてもスレ紹介系のブログって
人気あるよな…。(VIPのとか)
はっきり言ってうらやましいよ。
FLA板のスレはFLA板の住民だからこそ楽しめる
(あるいは意味のある)ものだからな。
FLA板のスレ紹介してもニュースサイトでは拾ってくれない。
そのあたりがアクセス数の頭打ちの原因だろう。
これ以上は伸びそうにない。
まあ面白い文章が書ければまた違うんだろうが
誰かが指摘したとおり文才はない。
一日1000人来るサイトを作ってみたい。(多分無理)


初めて弱気なこと書いたw



トラックバック…表示されないな…
スタイルを変えるほかないみたい。
どうすればいいんだろう。