ついにWeb漫画サイトを立ち上げたよー\(^o^)/

このブログをさかのぼると2006年の時点で「漫画を描きたい。ネタはある。」と書いていました。で2009年ごろには「漫画を描き始めた!」とか言ってて、2010年新年の抱負で「漫画を完成させたい」とか言ってる。そんなこんなで「漫画描く描く詐欺」を続けて数年やっとこサイトを立ち上げることができました。まだ殺風景なサイトで、描いてる漫画もまだまだだけどね。いずれ、2ちゃんウェブ漫画スレでも紹介されるようなのを描いてみたいね。ネタはできてるんだけども。ちなみに、5話の原作は以前はてな匿名ダイアリーに投稿したやつです(30以上ブクマもらえました)。
これでサイトは5つ目か…。ジオシティ→ライブドアブログFC2ブログ→はてダ→FC2のウェブ漫画サイト…(本当はFLASH掲載用の使い捨てサイトもあったけど)。全部のサイトを知っている人…長い付き合いですねw これからもよろしくお願いします。