コミケにFLASH出します。

2日目(8/15)東地区 O-44a 「CAUTION110」
ひゃくじゅーさんのサークルに参加します。勉強中の中の人なども参加…で100円です。一応売り場にはなるべくいるつもり。多分髪逆立ててる奴が私だと思う。気軽に声かけてもらえば。午前は結構動いているかもw 


ギリギリまで提出待ってもらっててスイマセン。ついでに収録は前半のみということで…実は前半分も完成しなさそうなのですが(汗) とりあえず、GilCrowsがんばってんなーくらいに見ていただけると助かります。後半は少なくとも買ってもらった方だけでも見てもらえるようになんとかします。今年の抱負で「今年はなんらかの創作活動をしたい」と宣言したけど、その第一歩としてなんとか完遂したい。


妖夢
内容はニコ動でよく見かけるような紙芝居動画にアニメーションをつけた感じ。東方キャラで有名なエピソードを再現するみたいな。


あと、コレとは別のサークルにも参加してます。そちらはおいおい。