Sa・Ga秘宝伝説2リメイクの件

がっかりの声も多いけど、私は魔界塔士SaGaで終わってるのでプレーしてみたい。秘宝伝説の中古どこに行っても売ってないんだもんなぁ。1と3はたくさん置いてあったのに。これでスクエニサガシリーズのうち魔界塔士とロマサガ1をリメイク済。そして秘宝伝説までリメイクすることになったのか。次はロマサガ2……これは秘宝伝説と比べ物にならないほど熱狂的なファンがいるからどうなるか……。っていうかDSはやく手に入れないと。



これはカッコいいね!リメイク版はこんな感じの曲になるのかな。プレーしたことないけど、この曲だけは異常に印象に残っている(発売間もないころ友人に見せてもらったとき聴いた)。そういえばミンサガの曲がやたらメタルアレンジになってたのが気になった。かと思えば熱情の律動みたいな曲もあったり。