昔のアニメって乳首とか出てたんだっけ?

 
EDに乳首。わりと超展開アニメだった。何気に作画が良い。


う〜ん同級生2のOPとED曲がめちゃくちゃ懐かしい。どちらも凄い印象に残っている。っていうか私、90年代から深夜アニメ見てたのか……。このTVアニメ、何を隠そうエロアニメのエロパートを削って放送されたものなのだ。今、考えるとホントありえねぇw 最近はエロゲも普通にTVアニメ化するからなぁ。EDできわどいシーンが出てきてあれは一体何なんだろうと気になっていたが、実は削られたエロ導入シーンだった……というのはずっと後に知った。この同級生2が最初のエロゲ原作TVアニメ。ちなみに、全年齢対象アニメとして企画された作品はToHartが最初。

関連動画

野生の竹井正樹

あー、このタグには納得だわw