【NBA】セルティックスの新生BIG3

ボストン・セルティックスの新生BIG3がヤバイ。ポール・ピアース、レイ・アレン、そしてケビン・ガーネット。こいつらが一緒のチームでプレーするとは…。今までスーパースターをかき集めたチームは結構あったけど、今回はスラッシャー、シューター、インサイドプレーヤーとバランス的に言ってもガチ。特に私の好きなケビン・ガーネットがついにチャンピオンリングを取れるかどうかが気になるところ。でも大抵こういう補強って途中でけが人が出たりして失敗するものなんだよなぁ…(補強に金を使いすぎて控えが薄く一気に崩れる)。ちなみにチーム的にはボストンはあまり応援していない、けどガーネットは好き。とても微妙w

公称211cm(絶対に213cm以上ある)でいてターンなどクイックネスが抜群。そしてリバウンド王。この体格どっかで見たことががあるなと思ったら、2ちゃんねるの8頭身に似てるw…それくらい人間離れした体格だと思う。




NBAジャパンゲームが開催されたときのCM。