心当たりありすぎ「男なら一度はやってみた&やりたい技集」

タイトル見てすぐに思いついたのは二重の極み。
もうね、クラスのみんながやってた。
るろ剣は超理論技が面白かったなぁ〜。


斉藤と剣心の初遭遇の回(30)はリアルタイムで見てたけど凄いなと思ったな。
あと、宗次郎の縮地(54〜56)。コレは映像化する価値があった。
…にしても吹き替え版吹いたw



レッツ&ゴーは弟のコロコロ奪って見てた。悪役の器の小ささが笑ったなぁ。
動画の技はスピードを追求してコースアウトしまくりの豪が、
模型店の店主から44マグナムはスクリュー状の溝が付いていて、
弾丸は回転しながら飛ぶから安定する!…という話を聞いて編み出した技だったと思う。
…いや、コース走れよw



もう少しオタ向けになると「黄昏よりも昏きもの…」とか。