ときめきメモリアル2

ヤバ過ぎる…これは良い田村ゆかりだ。(たしかこの頃は無名だったはず)
伊集院メイは結構好きだったな〜。このエンディングはドキドキする。
テンプレどおりのツンデレっぷり。ツンデレって言葉がない時代のゲームだが。
名前しゃべってくれるシステム意外と良くできてるな。


ニコニコ動画には攻略ムービーがいっぱいアップされてるが懐かしい〜。
2は隠しキャラとか難攻不落キャラが多くて
どうやって攻略するのかまったく分からなかったなぁ。
結局、光、八重、伊集院くらいしかクリアできなかった。
ギャルゲはやりなれていなかったし



…家族がいない間しかプレーできなかったしw
もう一度やってみたいがゲーム機持ってない(;_;)