ぺヤング=ドラクエ(変わらない良さ)、UFO=FF(進化現在進行形)

ずっとぺヤング派だったんだけど、最近UFO食ってみたらこれが結構うまかった。
子供のときUFO食べたらむちゃくちゃまずかったので
それ以来食べることはなかったんだけど、進化してるみたい。
ソースはどろりとしていて麺に絡み付く感じだし、
かやくもセオリーどおり麺の下にあらかじめ入れてあるし、
(かやくがふたに付かないように)
丸い形のおかげで端っこにかやくが集まることもない。
湯切りもぺヤングよりスマートでインターフェイス的には
旧態依然のぺヤングより圧倒的に上。現在の評価は見事に逆転した。
逆になぜ昔食べたUFOがコレほどまで印象に残るほどまずかった(と感じた)のか…。


一ついえることは、私がインスタントカップ焼きそばの味に一喜一憂するほど
さびしい食生活を送っているということだ。

>名の由来は「うまい(うまく)、太い(太く)、大きい(大きく)」の略
知らんかった…。



懐かしい〜。
コレ見ると進化してるのが分かるね。あげ玉とかなくなってるし。