もってけ!セーラーふくがMステで流れた後に立った家庭崩壊フラグ

らき☆すたのOPソングがミュージックステーションで流れたようだ。
そのことによって悲劇が…

368 名前: チャイドル(アラバマ州)[sage] 投稿日:2007/05/25(金) 20:49:03 id:f5OYN6mw0
俺ん家は軽く家庭崩壊フラグ立った


TV「あ〜いま〜い」
俺「ん?・・・(ktkrwwwww)」
母・姉「…」
俺「こんなのでもランキング入るんだねぇ〜。誰が買うんだろ」
ここまでは家族に俺がオタなのはまだ知られてないと思ってた。
姉「…バレてます」
俺「な何が?」
姉「お前見てたじゃんこれ」
母「…」
俺「何言ってんの?さすがにコレ知ってたらヤb」
姉「じゃあこれ何?」
ここでリモコンの再生ボタンと姉の指が甘いキッスを交わす。
TV「こなた『ゲームだと眼鏡キャラが素顔で登校すると急に(ry』」
俺「な…」
姉「あんなとこに隠してたら見たくなるでしょ。んで昨日母さんと見てみたの」
母「…」
俺「なななにかってに人のへやあさjdぁあl」


こっから激しい口論が始まって、俺は家を出る。
今ネットカフェ…。もうやだ



520 名前: 貧乏人(福岡県)[] 投稿日:2007/05/25(金) 21:24:39 id:riYvzRIz0
俺ん家は軽く家庭円満フラグ立った


TV「あ〜いま〜い」
俺「3cm・・・(ktkrwwwww)」
母・姉「そりゃぷにってことかい?」
俺「ちょっ!」
ここまでは俺は家族がオタなのはまだ知らなかった。
姉「らっぴんぐが制服」
俺「だぁぁ不利ってこたない」
姉「ぷ。」
母「がんばっちゃ?」
俺「やっちゃちゃ」
姉「そんときゃーっち&Release」
ここで俺の再生ボタンと姉の指が甘いキッスを交わす。
TV「こなた『ぎョッ』」
俺「汗」
姉「(Fuu)」
母「々」
俺「(Fuu)」


の谷間に Darlin' darlin' F R E E Z E!!
今カラオケ…。もう最高