ひだまりスケッチ 第10話

「ひだまりスケッチ」第10話が紙芝居状態のひどいデキに! :にゅーあきばどっとこむ
噂に聞いていたがこれはヤバイ。
新房アニメって言うと月詠も(部分的に)かなりヤヴァかったと記憶しているが。
あとYouTubeで一斉に関連動画が削除されたのにも笑った。
全力でなかったことにしようとしてるw


ぱにぽにのときも省エネアニメだと思ってたけど
その分、異常に気合が入っているシーンもあってバランスとっている良心的な面もあった。
8話から作画が綺麗になりだして、高水準を保ってたし。しかしこれはやりすぎ。



ヤシガニアニメの歴史(MUSASHI -GUN道- → キャベツ)GilCrowsの映像技術研究所
後で追加しておこう。


27 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2007/03/16(金) 02:18:44 id:dyhUG9Pe
マジで月詠のが酷かったんだぞ…
これ見れよ
http://www.youtube.com/watch?v=lHxvTfKlYWY

こんな酷かったっけ?w新房アニメの原作クラッシュと
放送事故はある程度覚悟しておかんといかんかも。