動画紹介ビデオブログ

MTG関連動画ないかな〜と思って探していたら、
いわゆるビデオブログというやつを発見。
なかなか面白いなぁと思ったんですが、FLASH動画でも
こういうことやったら面白いかもとか思った。
一ヶ月に一回くらい総括とかレビューとかやってみるとか。
ネットラジオとかやってる人はいますけどね。
動画紹介なら絵があったほうがいい。動画紹介は動画で。
カウントダウンCDやランク王国形式とか、普通に紹介するとか
いろいろ考えてみたんだけど。



…それにしてもラスゴ黒くなってしまったんだな。
MTGは私がやってた頃は日本てあんま強くなかったんだけど
その後、世界一になった人とか出てるんだよね(確か)。
なんか給与明細って番組にプロプレーヤーが出演してて
年収700万とか言っていた。遊戯王でてくる賞金稼ぎキャラみたいだよね。
私のときは塚本というプレーヤーが印象的だった(カウンターポストで10時間戦った伝説とか)。