小学生「女ってスリヴァーみたい」

news / トレーディングカードゲームってすげえ儲かるんだってな・・・・

95 名前: ディトレーダー(潔癖症) 投稿日:2007/03/08(木) 16:26:53
小学校の時にMTGが流行ったせいで
「やーい最下層民!」「女ってスリヴァーみたい」的な言いぐさが多かった



96 名前: 外来種(貴重) 投稿日:2007/03/08(木) 16:31:09 ?2BP(5284)
>「女ってスリヴァーみたい」


なんだよこの名言

名言過ぎw 少なくとも小学生にとっての女子はそういうものだろう。
ちなみにスリヴァーってのは単体それぞれに自分も含めたスリヴァーの「能力アップ」
「能力付加」機能がついていて徒党を組むと強くなるというクリーチャー。
スリヴァーデッキがちょっとだけ流行った。カウンタースリヴァーとか。
ちなみに→最下層民/Pariah - Magic: the Gathering Wiki
結構ひどいなw