サターン版同級生の思い出

おお、同級生。当時エロゲは未成年で買えなかったが、
サターンにも同級生がでてて、年齢制限が「18歳以上推奨
いいのかダメなのかはっきりしろよって感じですが、厨房の私はこれがめちゃ欲しかった。
しかしエロゲはおろかエロ本も買ったことの無いウブな私は
思い悩んだ挙句友人についてきてもらったという凄い思い出があります。



その後念願の同級生をプレーするも「フラグを立てる」なんて言葉を
知らなかった私は誰一人攻略することが出来ませんでした。
悲しみに打ちひしがれ中古で売ろうと思ったら400円でまた泣いた。
お、俺の思い出が400円…。ていうか思い出を売るなって話ですが。
その後サターン版同級生は友人に貸したままかえってきませんでした。
いや、いまさら返すと言っても受け取り拒否しますが。
人はこうやって大人になっていくに違いありません。



そういえば、桜木舞国府田マリ子
「卓朗君」ってささやきかける声がとても綺麗だったのが印象に残っている。
Kanonを見てても全く、全然感動しないんだけど(名雪の人ね)。


というわけでPCエンジン版のOPをどうぞ。(これくらいしか動画が無かった)