海外で人気の風雲たけし城

Digg - Japanese guys try not to laugh or they get smacked by Ninjas!
海外のソーシャルブックマークサイトで見つけたんだけど
ガキの使いジミー大西の英会話がうけてた。あとヤンキーが忍者だとかそうでないとか。


【韓国】韓国のバラエティーが『ガキの使い〜』を盗作?
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1172550306/
よくある話だけど…。YouTubeとかのおかげですぐにばれるようになったね。

68 名前: 気象庁勤務(沖永良部) 投稿日:2007/02/27(火) 13:39:13
日本オリジナルはお笑いウルトラクイズだけだな
よその国にはないだろ、多分。



109 名前: 竹やり珍走団(茨城) 投稿日:2007/02/27(火) 13:47:02
>>68
お笑いウルトラクイズじゃないけど、
たけし城アメリカやヨーロッパで放送されて人気らしいな。
普通に真似番組もあるそうな。



タケシが映画の宣伝で行った欧州のどっかの国で、
みんなに「タケシ」って声かけられて「俺の映画はそんなに有名なのか?」と思ってたら
実はたけし城人気だったらしい。



113 名前: 新聞社勤務(朝日町) 投稿日:2007/02/27(火) 13:48:16
>>109
takeshi castleでyoutube検索したら、結構出てきた。
http://www.youtube.com/watch?v=U8MWw5YZDiI



133 名前: プロスキーヤー(鹿児島市) 投稿日:2007/02/27(火) 13:52:26
>>113
上田うまのすけがいてびっくりした

たけし城見たくてたけし城で検索しても出てこなかったが
まさか海外で放送されていたとは…。懐かしいぃ。
子供心に、迷路で男二人が追いかけてくるやつは怖かったw