今日、珍走のすげぇー面白い会話を聞いた

http://anime.2ch.net/test/read.cgi/news/1166358045/

8 名前:KGB 投稿日:2006/12/17(日) 21:22:20 id:Huie8z5C0
今日、珍走のすげぇー面白い会話を聞いた


禿げ「ど、同盟!!」「まじかよありえねぇ」
バカ「まじだよ、陣さんはもう傘下の連中に召集かけてる」
バカ「これからはマジでここら一帯全て巻き込んで大抗争になる・・・」
禿げ「しんじらんねぇ・・そんな事になったら爆○鬼(?)の○○さんが黙っちゃいねぇぞ」
バカ「だよな、一応No2の○○さんが仲介に行ってるけど長くはもたねぇ」
禿げ「どうなっちまうんだ・・俺ら」




コンビにに買い物に言ったら上記の会話を聞いた
俺はもう笑いを堪えるのに必死だった


56 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2006/12/17(日) 21:39:05 id:aEzJkg7p0
>>8
それなんて特攻の拓


103 名前:僕も万が一に備えて肛門を洗っています 投稿日:2006/12/17(日) 22:37:04 id:LsUs8EiL0
>>8
久々に吹いた。
特攻の拓が久々に読みたくなった。

どういう状況か想像して吹いたw ↓に近いものがある。
俺は限界だと思ったのガイドライン