FLASHの主流のプリローダー形式は古いかもしんない。あとシークバーは必要。

思う理由

  • YouTubeだとすぐに再生が始まる。あるいは適時再生開始。

 プリローダーは完全にローディング完了するまで待たされる。一分弱かかる。

  • シークバー(と再生時間表示)は必要

 視聴者の「いつまで見ることになるのかわからない」イライラが精神的負担になる。
 飛ばし見ができない。

 

YouTubeは見やすいシステムだ。検索とかも使いやすいし。
FLASHでもYouTubeみたいな再生システムにできないかなぁ。
シークバーと再生時間表示ありで、というスクリプト。あしぷろみたいな。
やっぱ.flvだからできるシステムなのかしら。