涼宮ハルヒのコスプレ(in 大学)


student / 【アニメ大好き】 東京工科大学 51時限目 【エロゲ大好き】

594 名前:学籍番号:774 氏名:_____ 投稿日:2006/06/07(水) 13:58:54 ID:???
さて、北高制服着て大学行くか




618 名前:学籍番号:774 氏名:_____ 投稿日:2006/06/07(水) 18:43:09 ID:???
来たー
メディアのキモオタ、ハルヒの制服着て学校来てた
周りの人がキモーイと・・・まったくだ




631 名前:学籍番号:774 氏名:_____ 投稿日:2006/06/07(水) 19:35:29 ID:???
男がハルヒ女子制服着てたの
KCB1での授業にね、んでそのまま帰った




639 名前:594 投稿日:2006/06/07(水) 20:30:26 ID:???
そして、本人登場。




644 名前:学籍番号:774 氏名:_____[sage] 投稿日:2006/06/07(水) 20:34:39 ID:???
>>639
やー好きなのはわかるが、ちょぉぉぉっと場所をわきまえた方が…。


その行動力に関して言えばすばらしいものがあるねぇ…。
ついでに、そのキャラにあわせたか聞きたいねぇ。




650 名前:学籍番号:774 氏名:_____[sage] 投稿日:2006/06/07(水) 20:51:55 ID:???
ごめwwwwwwww
1週間ぐらい前にVIPにうpした写真を削除してしまったらしい。
手元にあればすぐにうp出来たんだがwwwwww


>>644
自分としては普段着だからなあ・・・どのキャラってことはないな。
抑えてスカートも履かなかったし。
夏コミだったらちゃんとするがね。




656 名前:学籍番号:774 氏名:_____ 投稿日:2006/06/07(水) 21:14:19 ID:???
っていうかさ、いくらオタ学校だっていってもこれじゃ捕まりそうじゃね?
さすがにオタがやることにしても限度があるだろう。これはもう公害だ、笑える
レベルじゃねえって思うのは俺だけか?




660 名前:学籍番号:774 氏名:_____ 投稿日:2006/06/07(水) 22:32:07 ID:???
正面からはないけど
ttp://p.pita.st/?m=58zopude




661 名前:学籍番号:774 氏名:_____ 投稿日:2006/06/07(水) 22:33:42 ID:???
正直ネタだと思ってた。これはキモい。




662 名前:学籍番号:774 氏名:_____ 投稿日:2006/06/07(水) 22:36:02 ID:???
これは……普通にやばいだろ。
これ着て学校まで来たとしたら変態だな

げえぇぇぇぇ!!!1111!!!
東京工科大学ってそんなにオタがいっぱいいるのか!?