「涼宮ハルヒの憂鬱」のED

YouTube:「涼宮ハルヒの憂鬱」ED
(電波と誤爆と 「涼宮ハルヒの憂鬱」のEDが機敏ですより)
おーコレは凄い。最近のトゥーンシェイドは凄いな。
2Dにまぎれさせてもそこまで違和感が無い、というか2D部分も凄い。
あ、そういえばこれ京アニが作ってるんだっけ。
はてな - 京都アニメーションとは


OPもワラタ。歌下手すぎるw(本スレに落ちてる)
本スレは原作ファンと京アニファンが入り乱れて凄いことになってるな…。
EDの話題で持ちきり。




これも挿絵いとうのいぢラノベなんすか。
へぇ〜。(ラノベぜんぜん知らない)
いとうのいぢさんとは灼眼のシャナというTVアニメ化
された原作ラノベの挿絵も描いている人。




いとうのいぢ - Wikipedia
この人女性原画家なんですよね。
以前、エロゲムービー特集のとき調べていて知ったんですが。
エロゲムービー特集5(女性向けあり)GilCrowsの映像技術研究所