攻殻機動隊

名無し 『こんなの発見
ttp://nounai.nm.land.to/flash/2ndgigopening.html

ってことで、コメントいただきました。
2ndのOPAA版ですが、なんて省略のされ方だw




攻殻機動隊は3Dとの融合ってのも見所ですね。
メカアニメーションも凄いし、2nd4話のバトルシーン
12話の個別の11人がビルの屋上に陣取っているシーンはかっこよすぎる。
そういえばインディーズアニメフェスタでProduction I.G
背景もデジタルで描いていると言っていたが…
背景って手描きじゃなかったのか。
背景を描くということGilCrowsの映像技術研究所




とりあえず2ndだけでも見ることをオススメします。
ずっと「すげー!」と圧倒されながら見ていたw
1stのほうは見なくてもストーリーは理解できるので大丈夫です。
(もちろん全部見たほうがいいけど)