('ヽ' )<あーだりー

Imageplot.net[hideaki]GilCrowsの映像技術研究所
久々にきたーって感じのFLASHです。
一ヶ月以上前に投稿されているのに気がつかなかったんだね(´・ω・`)
去年の10月初めの日記にPika3の作者のHPが
あると書きましたが、ようやく紹介できた。



それにしてもコロシアムスレって今見ても面白いw。


2501さんがかつて「ファミコン以下」というコテハンを名乗り「」という
作品を作った事実はもはや黒歴史と化しているのではないだろうかw
(雑誌アスキーダッシュのプロフィールに代表作「海」と
書いてあったけどあれは本気だったんだろうか?w)




とにかくSH-74さんの最初のスルーのされっぷりとか
こまめにレス返してたりとか面白いし、
スレを見ていると色々試行錯誤しながら作っているのがよくわかる。
こういう>>1ってFLA板にはもうあらわれないのだろうな。