ネギまほ!

猫とネギま!と声優さん アニメ版ネギま!第2期は『春版』・『夏版』の2本!!
ぱにぽにだっしゅ!のスタッフがネギまをやるそうで…。
エヴァベッキー化したりすると面白いけど(絵柄がなんかベッキーっぽいw)。
「マスターだぞ〜はうはうはう〜」とかいうネタ平気でやりそうあのスタッフだとw
でも、記事を見る限り2期ってよりOVAとかそっち系のような…?




新房昭之 - Wikipedia
ああ、言われてみれば影とかコントラストを強調されてたな。
(レイアウトの奇抜さはいうまでもなく)
かなり奇抜な演出などをすることで有名な方なのだそうだ。




月詠  ぱにぽに
奇抜なレイアウト:舞台型レイアウト

  • 月詠=ドリフ型、上から金ダライが落ちてくる
  • ぱにぽに=撮影セット型、撮影スタッフがいる


月詠陰影  ぱにぽに陰影

陰影、コントラスト、色使い
ぱにぽにOPはその特色が前面に出ていた。