電車男

地下鉄はどうやって入れるの?(かーずSP)
なんか意外とふつうでした。




私は別に鉄っちゃんなわけではないんですが、
浜松はJR東海の工場があって、工場見学とかもしたことがあります。
でそのJR東海浜松工場に有名なスポットがあって、
工場というくらいだから新幹線がいっぱいあるんですが、
その場所に移動してくる際に新幹線が踏み切りを
わたる場所があるんです。わりと有名なことだと思うんですが。
私もなんどか踏み切りをわたる新幹線に遭遇したことがあります。


大ちゃんの鉄道写真館--新幹線なるほど発見デー(2004)2
下のほうに実際に踏み切りを横断している新幹線のムービーがあります。
普通に踏み切りをわたろうとしている通行人に
とっては迷惑以外の何者でもないんですがw