コミケ都市伝説

コミケの都市伝説抜粋
なんか本当にありそうで面白いなぁ。
確かにコミケには行ったのは1回こっきりなんだけど、
こういう話はどっかで聞いたことがある。
台風がよけていくとか、コミケ雲ができるとか
カップリングでもめて殴り合いのけんかになったとか
おそらく私がそれらを知ったのはほとんどが
かってに改蔵」からだと思うんですが…。




ビッグサイトののこぎりが抜けた奴は世界の覇者になれる
ってロープレのやりすぎ!w


小麦ちゃん-ビックサイトロン
こんなアニメあったな…。




そういえばここの都市伝説にも書いてありますが、
最近結婚した某やんごとなきお方が
サムライトルーパーの801を描いていたとかいうのは
かなり有名な噂のひとつですね。
いまだに証拠が挙がっていないのは、

国の裏で動く特殊部隊が片っ端から
事実の抹消をしているからに違いない。