歌姫アンナ

201 :最低人類0号 :2006/01/29(日) 21:38:41 id:uTHESWC7
マキノ正博の息子はアクターズスクールを創って
安室奈美恵とスーパーモンキーズを売り出した。


孫娘でもあるうち1人は
DQIIのイメージソング「ラブソング探して」を歌った。


これでどーでもよくなくなった。




205 :最低人類0号 :2006/01/29(日) 21:59:26 id:B4rs7I4p
>201
おやじも映画監督。
あそこの一族は日本映画の歴史に大きく関わっている。
親戚にも多数の映画関係者がいる。
ちなみに牧野アンナはスーパーモンキーズにいたのだよw


以上本気でトリビアでした。




219 :最低人類0号 :2006/01/29(日) 23:04:40 id:Me0cCTfh
>>201
俺たーちーのー
ほーこりー
千葉マリンズー


どんなときもーおれたーちがーついてるーぜー
つぱーしれー 勝利ーのーたーめにー
さあ行こうぜ 千葉マリンズ らーららーらーらーらー


の歌だろ?>ラブソング探して




220 :最低人類0号 :2006/01/29(日) 23:10:58 ID:k+gScKz4
ドラクエIIって千葉マリンズと関係あったんだな。


当時ロッテオリオンズじゃなかったか?




221 :最低人類0号 :2006/01/29(日) 23:16:57 id:cLIdk2mI
ラブソング探してっつーとこれを思い出す。
ttp://monokuro.tv/cache/data/200206/03/members.tripod.co.jp/moon_lovesong/lovesong.swf




228 :最低人類0号 :2006/01/30(月) 00:07:32 id:r4ei0pqK
今日は牧野アンナについて詳しくなれた。
最悪もたまには役に立つな。

ちなみに牧野アンナはアンナを探せというキャンペーンで
ドラクエⅡに歌姫として出演している。
昨日、たまたま双葉でその話題のスレがあって、それで初めて知ったんですが。
歌姫アンナ