Fate/stay night

Fate/stay night ep 1
もう字幕付き一話がうpされている件。
U局アニメだから見れない人も多いと思います。




それはそうと体験版やりました。
大体アニメの1〜2話に相当する話でした。
凛って結構ドジっ娘なのね。
アニメの唐突な展開とかうまく理解できました。




っていうか第二話…なまじ体験版やってたもんで
やたら超展開に見えてならなかった。
ぜんぶすっとばしてそれかよ!みたいな。
原作はちょっとしたことでも
凄い量の文章で描写するから。


…しかしこのアニメ、今のところ思った
以上にいいデキだと思いますよ。
とても綺麗な映像だし。
肝心のストーリーとかのほうがどうなるかはわからないですが…。




セイバーテロップ

大切なところでテロップ…。