アニメの感想を書くなら…


はてながいいと思う。
キーワードでたどってくる人が多いから。
話題のアニメについて放送終了の時間帯にすぐに感想を書けば
こんな場末サイトでも20人くらいの単位で人が来てくれる。


今、旬なのは「shuffle!」じゃなかろうか?
最初プリムラ目当てで見始めたんですが途中で見るのやめちゃいました。
でも次の回から15禁になったそうだなwww
で、現在はサイコものになっているらしい


ハーレムな状態でみんな仲良し…って状況ありえないし。
みんな仲良く末永く暮らしました…ってわけにはいかないから
絶対こんな展開になると思っていた。
というわけで今話題の「ヤンデレ」について何か書けば
何人かはてなキーワードから釣れるかもねw


プリムラ shuffle! - Google イメージ検索
ロリ属性はまったくないがなんともキュートなキャラデザにやられた。




サイコモノというと中条さんがOPムービーを手がけた
shcool daysははずせないだろうw
いまでも双葉にいくとたまに画像を見かけるしw
血がとばーっと出てるやつ。
体験版だけだとそこまで予想できないからwww
かなりの地雷だったらしいですよ。
考えてみれば舞-HiMEもそれに近い雰囲気あったし
最近は「途中からサイコ展開」が流行りなのかも試練ね〜(´ー`)


Shuffle Op
http://www.youtube.com/?v=ggzR2wpGijE
エロゲムービーは↓
http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-241.html
本当にくどいぐらい矢印が出てくる。