TVA「砂沙美 -魔法少女クラブ-」(カトゆー家断絶)


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
なんとプリティサミーの続編(とはちょっと違う)が放送されるらしい。
…といっても、プリティサミー自体知らない人が多い気もするが(汗)
知っていても「今更アニメ化してどうするの?」とか思っているだろうけどw



http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=421
プリティサミーのOPはここで見ることができます。



最近の魔法少女モノに見られた(小麦ちゃんとかリリカルなのはとか)

はプリティサミーの影響によるところが大きい。
おちゃらけていながら実は感動のストーリーだったりするところも◎。


久々に横山智佐が活躍するところを見れるなぁ。(声優変わるかも知れんけどね( 'へ'))
まあ、オタになったきっかけ的アニメでもあるので、このアニメもチェックしようかな。