前回の続き

563 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2005/11/02(水) 09:25:36 id:FMeNvOlk
ギルちゃん触れちゃいかん事に触れちゃったね。マジで怒られるから。

やっぱり問題あったのかもしれません。
気を悪くした方々すいませんでした。
Macを使っている人はMacを愛している人が多いということは
その後色々調べてみてよくわかりました。


実を言うとそのマカーの知人にブログで聞いてみてくれ
といわれたというのがそもそもの発端で
個人的に謎な部分であったので書いた見た次第です。


考えてみればなんで私がWin使っているか?ときかれても
明確なポリシーみたいなものはないし
みんな使っているからぐらいしかいえないんですが。
比べてみてどちらがいいかは個人によるところが大きそうですね。



個人的には、ゲイツの一人勝ちになるのはなんか嫌なので
Macにもがんばってもらいたいです。