MUZOの新たな見解が出て

41 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2005/09/08(木) 21:56:09 id:gRJ+M9RP
よく言ったMUZO
ちょっとすっきりした。


48 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2005/09/08(木) 22:06:09 id:LbOieaV1
結局歌詞に関しては洋楽板初出っていうのは完全にガセだったのか。
まぁ、これだけ時間立ったのにログも出なかったしなぁ…
しっかしFB大丈夫か?この時期にこんな騒ぎに巻き込まれて。


50 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2005/09/08(木) 22:08:42 id:LbOieaV1
>>46
ただわた氏にとってはMUZOがあってよかったかもしれないな。
もしこの騒ぎにMUZOみたいな会社無かったら、まさに孤立無援で何も出来なかっただろうし。


54 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2005/09/08(木) 22:11:26 ID:Kh/QQfRW
>>44
風評でも一つ一つ応対している姿勢を見せれば、エイベックスとの差異も印象付けられんのにね。
なんつーか、わたを叩くな、クレームつけるな、とかやっても、しょうがねぇっつーか。


あー、でも、わたは契約や守秘義務でエイベックスに固められてるかと思ったら、結構自由なのね。


56 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2005/09/08(木) 22:12:56 id:CmcJwfIX
仮にMUZOのコメントが全面的に正しいならば、
VIP&ニュ速はガセ情報まででっち上げて
一人の職人を集団的に延々吊るし上げ、
それに飽きたらずフラ板や職人までに被害をもたらした
最悪の行動を行ったということになる。


魔女狩り以外の何物でもないな。


59 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2005/09/08(木) 22:17:01 id:LbOieaV1
>>56
それ+批判的な立場を取ったブログなんかも共犯になるんかね。
さて、もしもの場合はちゃんと謝罪するんだろうか、そーいう人達は。

正直言っていつまでたっても黙秘だったのでわた氏周辺の問題に関してかなり懐疑的と
いうか不満だったがはっきりした発言があったのである程度すっきりした。
(最後には余計な要な気もするがw)
とりあえずFLA板をどうしたら元通りにできるかってのが問題だな…。