肛門さんのブログ

157 名前:Now_loading...774KB[sage] 投稿日:2005/08/31(水) 02:15:07 id:IMpI36Uv
肛門さん・・・Flashでサイト経営してる人がブログ難しいって・・・・




159 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ [ageeeeeeeeeeeee] 投稿日:2005/09/01(木) 20:58:44 id:VlVtg8bK
>>156氏よ!!
一応フォームに書き込む→その書き込んだ文が表示される
だけのBLOGなら完成しているんだ!
しかし、
その書き込んだ文が編集できないのだよ!!


難しい!難しすぎるぜCGI!!


160 名前:Now_loading...774KB[sage] 投稿日:2005/09/01(木) 21:22:17 id:Ema3AgVt
もしやスクリプト自作?(;・∀・)そ


161 名前:Now_loading...774KB[sage] 投稿日:2005/09/02(金) 00:52:11 id:KDgL3ULL
それは確かに難しいぜ肛門様・・・・


162 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ [age] 投稿日:2005/09/02(金) 15:35:49 id:MYP9lLwJ
YES!!自作だぜ!!
というよりはCGIプログラミング入門にある
掲示板のCGIを俺的に改造しているだけなのだよ....
ちなみに「核」となる部分はこんな感じになっておるのだよ


〜略〜


163 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ [age] 投稿日:2005/09/02(金) 15:40:13 id:MYP9lLwJ
他のみんなはどうやってBLOGを作っているんだ...?
それともどこかのサイトからCGIをダウンロードしているのか?!
青池氏もギルクロウズ氏もポエヤマ氏も和茶氏もc-style氏も
いろんな人がBLOGを作っているのに俺だけ作れないなんて!


なんだかこの世界から取り残された気分だぜ


164 名前:Now_loading...774KB[sage] 投稿日:2005/09/02(金) 15:46:17 id:lk2XVIl3
ちょwwwwマジかよwwwwww
ほとんどの人は配布してるやつを使うかレンタルしてるだけですYO
ライブドアとか色々機能多くてオススメ↓(他の使ったこと無いけど
http://www.blog.livedoor.com/


165 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ [age] 投稿日:2005/09/02(金) 15:56:51 id:MYP9lLwJ
>>164
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
なんと!!BLOGのプログラムはあの堀江社長のサイトから
ダウンロードできたのか!!
ありがとう!!
感謝するぜ!!
これで俺もできる!!念願のBLOGが!!
BLOGが!BLOGが!BLOGができるぞ!!
いーーーーーーーーーーーやっほーーーーーーーーーーーー!


やはり俺にはCGIとかXMLは向いていないぜ。
とりあえず選挙の際はほりえもんに投票だな!


171 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ [ageeeeee] 投稿日:2005/09/03(土) 12:28:17 id:NANOIWKm
>>164氏!ありがとう!!BLOG完成だぜ!
http://blog.livedoor.jp/godflash/
クールにMG系デザインでキメてみたぞ!


やったぞ...!俺にもBLOGが作れたぞ!!
そうか、BLOGとはこうやって作るものなのか...!
これで俺も今日からブロガーだぜ!!
YEEES!!


172 名前:Now_loading...774KB[sage] 投稿日:2005/09/03(土) 15:07:51 ID:9so7aCAa
肛門さん、デザインが萌え系なんですがwwwwwwwwwww


クールにMG系ってwww
この流れワラタ。ブログを1から作るのは確かに難しそうだ。
しかし、肛門さんいいキャラしてるなぁ。
ほりえもんに投票って…肛門さん関西在住だったようなw


<参考>
http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-32.html