おいっ!


捏造されてないか?

779 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2005/08/15(月) 03:30:30 id:yV2lsXcH
FCDAの作品をアンチしてみる。

■神倉みゆ
801的な作品。アニメフラとしての出来は十分。ハガレンのキャラが男同士
上半身裸で抱き合ったりキスしたりといったシーン多数。
ノンケの俺としてはちょっと苦痛だった。
■あいすぼっくす
とにかく斗貴子がエロい。パンチラ、服破け、などサービスシーン豊富
この作者はエロい女の子の絵を描くのが好きなようだ。。
アニメは一番の出来だが
個人的には女々しい斗貴子さんは斗貴子さんじゃない。
■練天
ふとももや脇の下など微妙なチラリズムによる作者のこだわりが
感じられる。この人はストレートな表現よりも
間接的な微エロを好む傾向があるっぽい。ストーリーがわかりにくかった
AKIRA、み〜や、TETLA
明後日頃、ダウンロードが可能になるらしい。感想は一旦パス。
■ひかげAK
SFモノ。ストーリーは起承転結うまくまとまっていて非常に面白い。
キャラクターに動きが欲しい。全体的に止まってる印象だが
AFTEREFFECTを取り入れた表現はとても効果的だと思う。
TNT
全裸シーモンキーということで裸の女の子が出てくる。
やはり同人という媒体だからか今回は結構ストレートな表現。
狙ったのかも知れないがオチがうやむやな印象。演出力は相変わらず抜群。
■肛門の臭い
狂気幻覚系MG。MGとしての出来は良い。
しかし、こういうイベントの場合普通は萌え系アニメで
いくべきではないだろうか?



780 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2005/08/15(月) 03:37:54 id:yV2lsXcH
ぴんばにさんのFLAが抜けていた。
どうやらペーストしたときに消えたらしい。

■ぴんばに
やはり普段からえっち系な女の子の絵を描いているだけあり
今回も色気シーンが満載。アニマル横町風。
若干流れが単調すぎる気がする。


>全裸シーモンキーということで裸の女の子が出てくる。
>全裸シーモンキーということで裸の女の子が出てくる。
>全裸シーモンキーということで裸の女の子が出てくる。


に釣られて見直してしまったよ。でもパンチラありと書いてあった。
けれどどこなのかわからなかった。
神倉さん完全に801キャラにされてる…。
とりあえずエロいのはなかったよ。肛門さんはMGじゃないし。
見れないのいいことにでたらめなこと書いているなぁw
見てないで↑のアンチを書いたとしたら凄い想像力だw