いまさらながらマリ見て


のDVD借りてみてます。
私は「撲殺天使ドクロちゃん」すら途中で読むのがめんどくさくなるほど
活字苦手のパープリンなのでアニメ化するのは大いにありがたい。
今回マリ見てを見ようと思ったのは
ジョジョ」を見ようと思った動機と同じで元ネタがわからないから。
スールとか「さわやかな朝の挨拶のガイドライン
とか○○同盟のバナーとか貼られているのを見ると
どんなもんかな〜と気になってしまうのが人のサガ。
2巻まで借りてきたんだけどまあまあ楽しめました。
個人的に主人公と祥子のやり取りはどきどきしたけど
萌えとはちがうかな…



↓雲泥の差ですねw
はてなダイアリー - マリア様がみているとは


もう少し様子を見て面白かったら小説も読んでみようか。
まあ撲殺(ryなミニマム脳みそですけど。