MMキターー!!MMR始動!?


壮大な】萌え大会・MM4【萌え】
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/swf/1085403041/

478 名前:Now_loading...774KB[sage] 投稿日:2005/07/21(木) 01:10:07 id:iyvwcdPl
ええと、それでは昨年の主催代行としてそろそろ今年度MMの
起動をかけていきたいかなと思うのですが、どうですか?


http://www.geocities.jp/hikagesouko/naani.html



MMR MMリターンズ−帰ってきた壮大な萌え−」


 あの、壮大な萌えが帰ってきた!!な、なんだっ(ry



10月または11月開催(イベント運営スレでの推奨に従い)として、
今回はせっかくのこの時期ですから、「学園祭」をモチーフにしてみるのはどうでしょう?


「MM女学園」なんていう呼び名もあることですし、学園祭という前提で、
各発表作品はその模擬店や展示、ステージ発表のようなものとして考える。
(各作品のテーマは勿論自由が基本です。)


で、まあ、お祭りとして気楽に愉快にやれたら楽しいな。
学園祭ですから、手作り感覚、ハプニングありな感じで。
そんなんで、まずは私案として提案してみます。どーでしょう?


とりあえず、さあ、今年もやってみよーっ、ってんで!!


ちょ…おまっ…MM女学園て最悪ネタ…。

522 名前:最低人類0号 :04/08/14 19:26 ID:???
FLA板勢力大決戦05 妄想編


50軍団(Flash50) スタイラー(G-style) 肛門ファミリー(肛門の臭い)
ラ族(ラ・フランス) もなちゃ組(ぴんばにたん) モナ倉派(モナ倉)
namida類(namida) Fラジオ会(おとまにあ) MM女学園(ひかげAK)
PP男塾(AKIO) ゲーマーサークル(AS系など)(まっつん) 文芸一派(よみとばし)
(  )内=筆頭


ペナルティ 負けたら各派閥の筆頭が頭を丸め画像又はフラッシュうp
        筆頭が女性の場合画像うp


50軍団 女帝とその神聖騎士団。この板の支配階級。
スタイラー 支配階級に古くから反旗を翻す山賊ゲリラ団。
肛門ファミリー 成り上がりを狙う地方豪族群
ラ族 被差別第三層。芸人や流浪民のギルド。
もなちゃ組 新興都市市民。連携は薄いが声なき声。
namida類(オリジナルスレ) 都市市民の知識階層。若きインテリ達。
モナ倉派 伝統宗教下の僧侶群。この板の未来を憂う。
Fラジオ会 クーデターを目論み公演活動を続ける反政府組織ギルド
MM女学園 大航海時代、日いずる国よりもたらされた新しい文化に興じる新興芸術家集団
PP男塾 国内最大の広告代理店
ゲーマーサークル 貴族を堕落させ後宮より政府を操ろうと図る宦官たち
文芸一派 詩を吟じてメシのタネにしようとさすらう、売れない文化人たち

うわっ…懐かしいwww
このとき私は萌え厨とか言われてたんですよね。
別にそんなことした覚えなかったのに。


久々に最悪。
ネタがなくなるとこういう妄想が始まるのが
昔の最悪だったんだよな。
最近の新参はFLA板にも進出してくるから困る。


関係ないけど私が今作っているFLASH
ちょうど学園祭を舞台にしたものだったりします。