演っちマイナー2006


マイナー職人がひっそりねっとりと語るスレ  part2
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/swf/1079885833/

674 名前:Now_loading...774KB[sage] 投稿日:2005/06/22(水) 19:43:59 id:Lo0ROGGs
じゃ、いかに自分のマイナーさをアピールするかを競うイベントを開催しようと思います


題名:演っちマイナー(やっちまいなー)2006


期日:未定
ジャンル:なんでもOK エロ・グロ・びっくり禁止。著作権に関しての問題が出た場合自分で対処・責任持てる範囲。
資格:マイナーならOK。あと「餌」を奪わないひと


Flash Minorsはマイナーからの脱却を目指しますが、
こちらはマイナーの響きを大切に生きていく人達の集いです

続き
ニュースサイトにも載らないようなイベントを目指すらしい。