まあ、なりたたねーなw


FLASHキャラバトルロワイアル企画スレ
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/swf/1119029075/

1 名前:Now_loading...774KB[sage] 投稿日:2005/06/18(土) 02:24:35 id:CYz9eKaN
2chで密かに人気上昇中の、バトルロワイアルパロディスレ。
そこで、FLASHキャラによるバトルロワイアルを、リレー小説形式で書きませんか?

詳しいことは、話し合って決めるということで。

尚、FLASH職人さんからの苦情などがあった場合には、即座にこのスレの活動を停止しましょう。
ではどうぞ。


5 名前:Now_loading...774KB[sage] 投稿日:2005/06/18(土) 04:02:17 id:SZqWTyXt
削除依頼してきます。


6 名前:Now_loading...774KB[sage] 投稿日:2005/06/18(土) 07:38:37 id:CFFHrqvt
面白そうだと思うけど、どうせ信者が圧力かけるから優勝はなつみかはたちな予感

240 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2005/06/18(土) 03:40:14 id:iHG8HZXw
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/swf/1119029075/l50
痛い痛い。


245 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2005/06/18(土) 08:35:48 id:gtrQywCl
>>240
俺オリジナルキャラでやってるけど、多分こういうところには名前さえ挙げて
もらえないんだろうな…。
出たにしても有名職人のキャラの引き立て役だろう。
そしてその有名職人のファン達はそれを見て、さすがだ強い、萌えーなどと
楽しそうに騒ぐんだろうな。
俺の手塩にかけた大事なキャラの惨殺シーンを見て。


はぁ


それにしても中条さんのFLASHでおなじみのハカロワはなんで
あんなに巧くいったんだろうか。

14 名前:Now_loading...774KB[sage] 投稿日:2005/06/18(土) 14:24:51 id:cAlRmKK9
殺し合いはやめてみんなでスポーツしたらどうかな?マラソンとか


バスケが…したいです!!とかw
こっちのほうが意外性はあるなw
よくある「もし○○が同じクラスにいたら…」スレ
みたいなSSとかのほうが面白いんでは?