ヤタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!


今日は蝶圧勝。
30点差以上!なおかつターンノーバー(相手にボールを奪われ攻守逆転すること)
がたったの4!!(NBAファイナル史上最低)
二連負したときはまったく試合をさせてもらえなかったが
今度はまったくの反対の展開。コレは期待できるかも!!!


やっぱりバスケはチームスポーツなんだなと思った。
あれだけ1、2戦はダメだったのに、ヘッドコーチの考えがしっかり
実践され持ち直したのには感動した。


具体的に言うとインサイドペネトレイトを誘い込むDにのらず、
パッシングゲームに徹してインサイドにFのポストを立たせ
ミスマッチをついた作戦が的中。
ディフェンスもスイッチがスムーズで一切のドライブを遮断したのは凄かった。


…とか言っても誰もわからないな…。