いつ物書きとか言う崇高なものになったんだ…?

308 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2005/06/11(土) 20:50:49 id:BfrAQo5n
Gillcrowsは一体なにやってんだ?
MUZOに潜入したくせにロクに更新してねぇじゃねぇか。
本blogでも言われてたけど更新できないようなら物書きとして失格だからもう消えていいよ。


うむ…。書けてるけどフィニッシュできない。
明日提出しよう。ネタはあるのだけども。
個人的に物書きというより日記職人に近いと思うんだけど。
その程度です。


最近FLASH作るのが楽しくなってきてより時間がない。
ブログ毎日更新してなおかつ毎週コラム更新とかありえんから…。
しかし、期待している人もいるみたいなので何とかしないと。