FlashBox

205 名前:Now_loading...774KB[sage] 投稿日:2005/06/07(火) 03:17:26 id:MzGRao3a
愚痴と少し違うかもしれないんだけど
FlashBoxの点数公開を非公開に設定してるのに何故か点数が表示されてる。
クそごあじえがおぴgじゃおいがじゃいg40てんsまnこpkjがp
点数表示とかクリック数とか勘弁してちょ


207 名前:Now_loading...774KB[sage] 投稿日:2005/06/07(火) 03:42:48 id:tyC1xGQt
あそこの点数、改装されて以来70点以上のものを見たことが無いんだけど。
高得点にさせないように無理して低く評価してる層がいるんじゃないかと邪推してしまう。


208 名前:Now_loading...774KB[sage] 投稿日:2005/06/07(火) 06:24:36 id:XXH0sh1l
見なきゃいいのだけど、
ついつい気になってしまうのも人のサガ

完成度とか人と比べてよりも、
何がしたかったのかと、それがどれだけ実現できたか
って点が重要だとは思うけど


これは以前から言われていたし、
私は明確に「何らかの意思が働いている」と思っているけどもどうだろう。
どう考えてもどの作品も60点前後に落ち着くなんておかしい。
それでもあえて参考にするならば50〜70点のわずか20点間
での勝負になる。どうなんだ?
嫌点数付け、嫌格付け厨が操作していると思っていたけど
ずっとこれが続いているというのはよっぽどの粘着か
それともこれが真実の結果なのか?
誰にも分からない。


私はFLASH作っていないのでわからないけども
公開したときはやっぱり相当評価は気になるんだと思う。
実際過去公開したとき点数見に行ったし。
本気で作った作品ならなおさらだと思う。
NEWGRANDSみたいな投稿サイトだとまた違って面白そうだけど
感想も書き込めたり、年間ランキングとか。
しかし、それもかなり厳しく(ログイン制にするとか)
でないと不正を取り除くのは難しいだろうなぁ。


しかし…>>205じゃないけど40点とかだと流石にへこむだろうなw



【たまには】職人の苦しみ6【愚痴らせて】
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/swf/1109906070/