デジスタについて雑感。

70 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2005/06/05(日) 01:06:27 id:ezke7Jp1
つかはらさん残念
あいつらオッサン贔屓だよ


71 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2005/06/05(日) 01:18:29 ID:5AImE3f4
のすふぇらの人と比べられた時点で上にいけるわけが無いだろ。


72 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2005/06/05(日) 01:18:56 id:RHLqh1/D
アンチなのにつかはら贔屓だよアンタwwwww


73 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2005/06/05(日) 01:23:24 id:BBOsAwxx
オッサン贔屓というか今回のテーマは「Webアニメーション」だったし
架空のバンドによる音楽の発表っていうのが
それの発展の可能性があると評価されたから選ばれたんだろ。
FLA板で発表された作品贔屓で応援するのもちょっとな。


74 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2005/06/05(日) 01:30:08 id:ezke7Jp1
いやオッサン贔屓を感じたのはルンパロの時も同じだったさ。
まっ何はともあれFLASHが脚光を浴びたのは喜ばしい。

わたしはのすさんかな…と思っていたんですが。
(スタジオの反応が良かったので)
おっさん贔屓というのはフランスファイブのときも感じたけどねw
どう考えてもクオリティその他でフランスファイブだろ、と思ったけど
おっさんが出てきて昔のフィルムを使って…のくだりで
情にうったえたのがよかったんだろうなぁ。


大作志向なのがwebアニメーションというカテゴリーでは裏目に出たような気がします。
ただ、ベストセレクションの作品は普通に良かったと思う。
のすさんのご尊顔を拝めたしそれでよかったということでw
最近デジスタ見てるんですけどどう見ても作品以外の部分で
評価が左右しているなwww


・千秋は弥栄堂のBBSに書き込むのか?(そんな発言をしていた)
・つかはらさんもスタジオに呼ばれていたが、あとから無しになった。
・最後のブロードバンドだから動画もOKというのは凄いね。
webアニメーションなのにサイト無しなんでしょうか?
まるで応募が無くて他のカテゴリーから…(ry


そういえば上のような反応がFLA板では無いのがさびしい。